ここから本文です

西野七瀬ちゃんどうしたの?

maruさん

2020/2/517:28:08

西野七瀬ちゃんどうしたの?

12月まではテレビや雑誌にいっぱい出てたけど1月でピタリと止まりました。インスタも一ヶ月近く更新していません。かりんちゃんは毎日のように更新しているのですがね。
現在グータンヌーボとグータッチしか彼女を見れる機会がないですね。グータンは見れない地域だし。
なにか大きな仕事を控えてるのでしょうか?
肌がきれいなので化粧品のCMとかも出てほしいけど単独のCMも来ないですね。
たくさんなぁちゃんが見たいです。

閲覧数:
1,729
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqs********さん

2020/2/518:04:56

しばらく活動が減ったように感じる時は…
「写真集」の撮影が考えられます。
写真集発売を発表してから「いついつ何処で撮っていました」とコメントが出ます それまでは内緒になるので 見た目 仕事が減ったように感じます。

  • 質問者

    maruさん

    2020/2/518:41:49

    そうだといいんですがね。きちんとした写真集からだいぶ年数が経っていますね。フォトブックは写真集とは言えないし。
    今度はフォトブックじゃなく写真集を出してほしいです。

「西野七瀬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

かりんさん

2020/2/517:59:52

non・noモデルをしていますが男性の私には縁が無いです。
西野七瀬ロスになりそうなので、卒業コンサートのDVD購入しました。

e96022さん

2020/2/517:47:35

まだ雑誌のグラビアとか出てるだけでもいいじゃないですか。将来的にトリニクって何の肉?に解答者としても出てほしい。平成モンスターの仲間入りしてもおかしくない素材(笑)