ここから本文です

庭で 天使 拾いました 片手に乗るくらいまだ小さいです。 何あげたらいいで...

おたまさん

2020/2/517:34:43

庭で
天使
拾いました

片手に乗るくらいまだ小さいです。
何あげたらいいですか?

閲覧数:
194
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jch********さん

2020/2/519:19:42

  • 質問者

    おたまさん

    2020/2/606:27:23

    え。女子中学生みたいな名前のひと。ありがとう。

質問した人からのコメント

2020/2/10 19:57:07

穴の中身食べるって

さすが天使

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ウナギ娘さん

2020/2/616:55:06

から揚げ食べるかも

から揚げ食べるかも

vet********さん

2020/2/608:33:00

森永製菓の菓子類

syn********さん

2020/2/520:17:37

おかかご飯を当たり鉢でスリスリし糊状にします。
固さ調整はひと肌に温めた牛乳。

お習字用スポイドに入れて哺乳瓶のようにして与えます。
半分くらい飲んだらタッチさせて背中をとんとん、げっぷ させます。

満足すれば眠りますからそれがこの時期の適量です。
新米ママさんは覚えておきましょうね。

2020/2/519:17:58

天使用のミルク。(´・д・`)

牛乳じゃあダメだよ、即刻下痢するから。
(´・д・`)

sir********さん

2020/2/517:57:55

流氷の天使「クリオネ」と同じで、
「ミジンウキマイマイ」でイイんじゃネ?