ここから本文です

Orico Card THE POINT(オリコカード ザ ポイント)は、結構いいですか? 限度額...

アバター

ID非公開さん

2020/2/518:28:39

Orico Card THE POINT(オリコカード ザ ポイント)は、結構いいですか?
限度額は、どこまで伸びましたか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2020/2/520:13:38

結構いいとは思います。
限度額は100万円でしたが、そんなにいらないので50万円に下げてもらいました。
ポイントは貯まりますが、他のポイントに移行しないと使い道がないこと、その移行手続きが面倒くさいこと、またその移行手続きを経たあと、実際にポイント移行完了するまでかなりの日数を要すること、等の理由で解約してしまいました。
もともとそのポイントが貯まるカード(例:楽天カード、Yahoo!JAPANカード・・・等)で決済した方がよいとの結論に至りました。
カード枚数を少なくするには良いかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/7 21:19:25

回答ありがとうございます!
他の皆さんも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2020/2/519:12:08

オリコの主力商品で単に「オリコカード」と言うと、このカードを指すくらいで(^。^)。

1.基本還元率1%
2.Amazon2%などオリコモール経由でのポイントアップ店が多い
3.QUICPayとiDを同時搭載

比較的最近になって発行開始されたことから、ポイント還元ではよく出来ています。

反面、

1.ポイント交換が500〜
2.ポイント有効期限が1年と短い

弱点もあります。

sub********さん

2020/2/518:58:09

悪くないとは思いますが、最近はヤフーカードに切り替えてます

2020/2/518:54:58

300万円まで上がっています。