ここから本文です

(x-1)(x-2)(x-3)(x-4)の答えはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/521:02:04

(x-1)(x-2)(x-3)(x-4)の答えはなんですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/521:22:26

(x-1)(x-2)(x-3)(x-4)=[(x-1)(x-4)][(x-2)(x-3)]

=[x^2-5x+4][x^2-5x+6]

=(x^2-5x)^2+10(x^2-5x)+24

=x^4-10x^3+25x^2+10x^2-50x+24

=x^4-10x^3+35x^2-50x+24

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/5 21:23:07

合ってました!ご回答ありがとうございます!!!(๑˙╰╯˙๑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2020/2/521:10:09

ごめん、これは難問や