ここから本文です

眩燿の谷の当日券ってめっちゃ人気になるでしょうか?取れることには取れますかね...

アバター

ID非公開さん

2020/2/522:05:43

眩燿の谷の当日券ってめっちゃ人気になるでしょうか?取れることには取れますかね。(立ち見でも全然OKです、というかそもそも立ち見狙いです)

また、当日券取りやすいのは
2/24(月·祝) 13:00
3/08(日) 11:00
どちらでしょうか?

補足ついでに、15:00公演の立ち見なら開演直前でも買えますか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※※さん

2020/2/1023:55:44

前売りチケットは完売していますが、ファンクラブなどでのお断りがある程ではないので人気公演に見られる当日券を早朝から並ぶほどではない感じがします。
3月8日は千秋楽の前日なので多そうな気はします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rfv********さん

2020/2/1106:12:48

開演直前というのは少し厳しいかもしれませんね。

毎回並ぶ人数も違いますし、参考にしたいという意味でご質問されていると思いますので、経験を元に言わせてもらいますね。

土日より平日の方が人が少ない。でも、祝日は土日と変わらない。(なんなら多い時もあると思います)ですが、割合でいうとそこまで変わらないと思います。ただ、平日の1回公演と貸切公演でマチネまたはソワレの販売なしの休日で比べると平日の方が取りやすいとと思います。

立ち見の後ろの方の番号でも良い、チケットを取ることより行く時間を遅くにしたいというなら開演直前でも良いと思います。でも、観劇したいならそういうリスクはない方がいいと思います。なので、朝時間がないのであれば、出来る限り早く出れるようされてはどうでしょう?

あと、前楽はトップ退団とかならすごく多いですが、普通の時はそんなに多くないです。人気な方が退団される場合は多少増えると思いますが。