ここから本文です

こんばんわ。一昨日髪を染めに美容室に行きました、ブリーチはしていません。2年前...

アバター

ID非公開さん

2020/2/523:19:34

こんばんわ。一昨日髪を染めに美容室に行きました、ブリーチはしていません。2年前黒染めをしてしまった為、ブリーチなしで染めると色が上手く入らないと言われましたが承知の上で一番明るい色を入れてもらいました

。伸びた分頭付近の髪は上手く染っているのですが胸あたりまでの髪は黒に近い茶色になっています。(本当によく見ないと茶色ってわかりません)質問なんですがこれは日が経つにつれて明るくなっていくのでしょうか?それとも黒に戻っていくのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2020/2/523:34:59

一番明るい色といって、
根元もそれで染めたら明るくなるに決まってる
知識ないんじゃないんですかね、その美容師。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gvz********さん

2020/2/523:27:28

髪を染めるということは色素を抜くという事なので地毛の色に戻ることはありません。