ここから本文です

主力メンバーの大量脱落で死に体となった欅坂46ですが、

nekotori201809さん

2020/2/523:33:07

主力メンバーの大量脱落で死に体となった欅坂46ですが、

残されたメンバー達が、キャプテンの菅井友香さんに損害賠償請求をすることは可能だと思いますか?

もし、そうなったとしても、
菅井友香さんのポケットマネーで解決すると思いますか?

閲覧数:
51
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/2/1117:57:07

経営者でないので、それは無理です。

それがまかり通るのなら、甲子園や地区予選で
負けたチームのキャプテンは大金持ちしか出来なく
なりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsn********さん

2020/2/1123:08:46

そんなことばかり言うからグループから離れてしまうんですよ。

big********さん

2020/2/1122:52:09

菅井さんに人事権があるわけじゃないですからそれは無理でしょう。

仮にそう思っているメンバーがいたとしたら菅井さんに文句言うより自分も辞めた方が建設的です。

実際グループに馴染まず辞めたメンバーのうち今泉さんとか志田さんとか活躍してますし。

仮に損害賠償請求なんかしたらほぼその子の方がネットでフルボッコになるでしょう。

eif********さん

2020/2/623:36:47

キャプテン辞任で解決!

美桜さん

2020/2/613:15:46

なぜ、今現在、在籍しているメンバーが菅井友香さんに損害賠償請求をするのでしょうか?
菅井友香さんは、何も悪いことはしてないと思いますよ。