ここから本文です

不動産と自衛官はどっちの方が給料いいんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/523:36:59

不動産と自衛官はどっちの方が給料いいんでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/600:37:25

意味不明の質問文面だねっ//


因みに、仕事をする前から

金!金!金!なんですかねぇ・・・

ハッキリ云って使い物にはならない

人間だろっ//

3~4年ほど陸上自衛隊にでも入って

心身共に修行して来たら如何ですか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/2/710:12:57

仕事内容も全く別なので比較しようがないでしょう。
給料にこだわっているようですが、高収入の人は、人の目に見えないところで苦労もしていると思いますよ。

そして給料の額を目的として仕事を決めるなら、結果的にはどっちつかずで雇ってくれる会社もないと思いますよ。

不動産の営業マンは、「基本給+歩合」が多いでしょうが、契約が上がらなければ数か月で肩たたき、毎月コンスタントに一件ずつでも契約している人の苦労など知らないでしょ?

一生懸命に努力して客のために尽くす心構えの人は、客からも信頼されて結局かせぐのです。

toa********さん

2020/2/523:40:29

自衛官より儲かってる不動産屋としかいえない

だって質問の意味がわからないから