ここから本文です

かき氷より雪の方が美味しいですよね?

にゃごらさん

2020/2/600:05:16

かき氷より雪の方が美味しいですよね?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

2020/2/609:00:03

おはようございます

毎年夏にかき氷は食べますけれど雪が降るとワクワクしてついに雪を食べることもありますね(〃´ω`〃)♡

雪食べるのも口の中で溶けて美味しいですね( *´꒳`*)♡

おはようございます...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2020/2/703:41:36

シロップをかけるなら

2020/2/610:38:06

お腹壊さない?