ここから本文です

一人で私服でファミレスに行った時、駐車券の有無を聞かれる年齢は見た目何歳頃か...

アバター

ID非公開さん

2020/2/600:05:24

一人で私服でファミレスに行った時、駐車券の有無を聞かれる年齢は見た目何歳頃からですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2020/2/617:59:59

私服より制服の方が業務で車移動しているのかと察して聞かれると思います。
自分は制服で行ったことはないし、いつも私服ですが一度も聞かれたことはありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/618:16:00

    いくつくらいですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2020/2/607:03:09

20くらいです