ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウイルス

アバター

ID非公開さん

2020/2/609:48:24

新型コロナウイルス

ウイルスですよ?だれですか?名前を聞いて関係ないことを考えてる人は?

新型コロナウイルスウイルス,関係ないこと,名前,チョココロナ,キミ,可愛い名前,人

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poj********さん

2020/2/610:07:42

チョココロナおいしいよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/610:19:30

    美味しいですよね。中身がビターチョコならなおさら好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2020/2/610:30:47

コロネですよ❗

non********さん

編集あり2020/2/610:06:21

キミはどっちから食べる派?

アホさん

2020/2/609:52:58

んな可愛い名前付けるからだよ