ここから本文です

昨年、Amazonプライム年会費を目当てに電気会社を大阪ガスに変更しました。

ren********さん

2020/2/610:19:35

昨年、Amazonプライム年会費を目当てに電気会社を大阪ガスに変更しました。

しかし、問い合わせてコードの有効の有無など色々確認しても、結果的には更新されていなくて、結局は自腹で会員を更新する羽目になりました。

そして今年も更新の時期が迫り、大阪ガスからコード案内のハガキが届いたので更新作業をしたけれど、「会員資格を継続します」「キャンセル」を選択する画面がループ表示されるばかりで一向に正常に更新されません。

もちろん、Amazon・大阪ガス双方に問い合わせをしましたが、コードは有効という返答というだけで何ら解決していません。

私以外にも大阪ガスの電気契約が「スタイルプランP」で、Amazonプライムの年会員更新に問題が生じている方がいらしたら情報や状況などを教えて下さいませ。
m(_ _)m

閲覧数:
88
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2020/2/1215:47:08

消費者センターに連絡だな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる