ここから本文です

男性に見えますか? 女性にみえますか、!

qkj********さん

2020/2/613:17:39

男性に見えますか?
女性にみえますか、!

男性,女性,同文,手,首すじ,おっさん,若い男の子

閲覧数:
283
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1307:52:20

スマホを持つ手が、ごっつくて男性みたい。

でも、顔や他の雰囲気は女性みたい。

と、言う事で、女性か?若い男の子に見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2020/2/1216:25:31

手がおっさんだね

spe********さん

2020/2/1209:38:26

目、眉毛、手、肘の開きは男

後は見えないから不明としか

バブル子さん

2020/2/821:54:23

手が1番先に目に入ったので男性とおもいました。首すじも………

2020/2/615:11:34

男性に見えます☺️

A & Yさん

2020/2/613:31:29

男性に見えます!