ここから本文です

某メーカーの泡でゴキブリを退治するゴキブリスプレーをうまく使っていらっしゃる...

アバター

ID非公開さん

2004/7/716:23:05

某メーカーの泡でゴキブリを退治するゴキブリスプレーをうまく使っていらっしゃる人はいるのでしょうか?私は、ゴキブリを追いかけながら家中を泡だらけにしました。

閲覧数:
204
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/716:25:50

私も同じような質問をしましたいろいろアドバイスをくれて嬉しい限りです。
あれは何かで弱らしてから最終的に泡で固めると良いと思います。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=1258...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/716:33:09

部屋の隅、家具の角に追い込んで、一撃です。逃した事はありません。
今度、泡のスプレー(パオ)を使ってみたいです。
(キンチョールしか使ったこと無いので)

アバター

ID非公開さん

2004/7/716:30:29

わたしも使いこなせませ~ん。そこらじゅうを泡だらけにして、ゴキブリ退治と泡の掃除で何やってんだろうと自己嫌悪に陥りました。

アバター

ID非公開さん

2004/7/716:28:20

1162325さん

つまりウルトラマンのスペシウム光線と同じだと・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/716:26:39

私は普通の即効性のものと併用しています。
即効性のものでひっくり返ったら泡で固めます。
ホント、イヤですね・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/7/716:26:13

私は使えませんでしたが、夫は使えました。
ゴキブリの進行方向を予測して、そこに泡を集中するのだそうです。
お前が不器用でとろいんだ、と呆れられました。(;_;)