ここから本文です

SixTONESとSnow Man全15人の人気順を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/2/618:46:28

SixTONESとSnow Man全15人の人気順を教えてください。

閲覧数:
1,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2020/2/923:29:23

1位 松村北斗or京本大我
2~14位 わからん
15位 宮舘涼太
だと思う

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/12 16:27:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆずさん

2020/2/1215:12:54

人それぞれの好みなので人気順もくそもないかと