ここから本文です

相棒 原田龍二の不倫報道で、潔癖な水谷さんは彼を嫌い、もう相棒に陣川公平として...

アバター

ID非公開さん

2020/2/619:51:55

相棒 原田龍二の不倫報道で、潔癖な水谷さんは彼を嫌い、もう相棒に陣川公平として出演しないのでは?と思われていましたが、season18ー16話に出演することが予告されました。

ケジメとして、最後の出演かな?
陣川公平最終章?

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihi********さん

2020/2/700:45:36

奥さんが許したから許されたのでは?
別の番組では奥さんから「夫にチャンスを与えてやって下さい」と手紙が来たと言ってましたけど。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/12 20:14:03

良い奥さんだぁ(泣)
これで再び不倫するようなら原田龍二は救いようの無い人間ってことですね。
で、来週の放送で陣川公平がどうなるか?見物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_y********さん

2020/2/620:28:39

そういうのもありですね。陣川さんネタは品切れと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yskmさん

2020/2/620:01:44

ケジメを付けさせるために出すなんてことの方が無意味ですよ。
そのまま出さなければいいだけなので。
豊さんに許されたんだと思いますよ。