ここから本文です

高校1年生、女子。

アバター

ID非公開さん

2020/2/621:22:11

高校1年生、女子。

163cm、56〜59kgを行き来。
(身長は11月測定)
下っ腹が出ており、二重アゴになりやすい。
中学部活引退時から身長+2、体重+10。
足も太くなってきている。
(足首細い、太もも太い)
筋肉が付いているからかマッサージ効果なし。

サプリでのダイエットを考えています。
ラクビとスラキュアで迷っています。

ラクビは公式から初回500円→解約、
スラキュアはメルカリなどで
買おうと考えています。

試した方、愛用している方、ぜひ
感想をお聞かせください。

評価や口コミはラクビの方が高いようですが、
ラクビはお腹周りの他にどこに効きますか?

脚やせはスラキュアのようですが、
足以外にも効きますか?

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2020/2/622:56:28

Amazonレビューを見る限り
ラクビは一応乳酸菌なので続けるとお通じが良くなった人がそれなりにいるようです。出る物を出せば多少は体がすっきりする…ということです。

スラキュアは脚やせではなく浮腫みを取るサプリなので体内の余分な水分を出してすっきりさせるだけで実際に痩せるのとは違います
1ヶ月のお試しでは全く効果なしが多いです

ラクビの方が乳酸菌という事で全く効果なしという事もなくレビューはラクビの方が良かったですが結局痩せる、ダイエットで見たらどちらも効果ナシってことです。

テレビでやっていたおからを毎日50グラム食べるだけはどうですか?食事は変えないでおからを一緒に食べます。おからハンバーグおからクッキー、おからポテサラなど何にでもおからを入れて食べます。

あとは痩せすぎダンスはすごいみたいです。テレビでも4キロ位痩せていて、はじめしゃちょーも動画でめちゃくちゃ痩せてました。

若く代謝がいいのでちょっと頑張ればすぐに結果は出る筈です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/714:00:43

    なるほど。
    詳しくありがとうございます。

    ダンスなり、筋トレなり、
    そういったことから
    始めていこうと思います。

    お恥ずかしながら、
    部活で何月か毎にInbodyというものを
    測りに行くのですが、
    この間測りに行った時に、
    標準体型からぽっちゃりに
    なっていました
    テスト期間明けだったので、
    2週間運動なしで測ったので、
    多少の筋肉が落ち、
    脂肪が増えやすかったと
    言われましたが、ショックでした。
    次回は6月だと思われますので、
    それまでに50ぐらいに
    落とそうと思います。
    他にもいいダイエット方法あったら、
    教えてくださいm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2020/2/621:26:53

サプリは肝臓と腎臓に負担をかけるし、添加物に何が入ってるか怖いのでおすすめしません。