ここから本文です

新型コロナウイルスが心配で、ゴールデンウィークの国内旅行をキャンセル、または...

アバター

ID非公開さん

2020/2/622:53:37

新型コロナウイルスが心配で、ゴールデンウィークの国内旅行をキャンセル、または決めかねてる人いますか?

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2020/2/623:13:42

そうですねぇ4月5月は日本はめちゃめちゃ流行ってるでしょうね
多分自分もその時はかかってるんでキャンセルは考えてません
せっかくの彼女と旅行なんで

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/12 23:46:25

実は私も半年前から5月に家族旅行を考えています。
終息するといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2020/2/1215:09:54

難しいですねぇ