ここから本文です

和歌山市駅から和歌山城に行きたいのですが、駅から平坦な道でたどり着けますか?

kae********さん

2020/2/623:07:13

和歌山市駅から和歌山城に行きたいのですが、駅から平坦な道でたどり着けますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamitan2012さん

2020/2/708:03:49

平らです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

DAIZさん

2020/2/623:16:39

城内まで坂はありませんよ。