ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウイルスで、東京オリンピックが中止になる確率は何%だと思いますか??

アバター

ID非公開さん

2020/2/700:37:55

新型コロナウイルスで、東京オリンピックが中止になる確率は何%だと思いますか??

閲覧数:
3,460
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/2/709:43:08

現状だとむしろ国内にある他の病気のほうが、より問題だと思うので、それが問題でそうなるとは思えませんが。今度の経過次第でしょうね。

現時点の状況だとゼロか、限りなくゼロに近い%

だってさ、わーらー騒いでるのって、マスコミと、ヤフコメだけでしょ?ヤフコメ民みたいに一日中パソコンの前にいてニュースにコメントつけるのだけを生きがいにしてるやつのいう事、まともにききますか?ふつうしないよ、ヤフコメ民のいう事なんか無視しとけばいいんだよ

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリンピック 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tay********さん

2020/2/1318:25:06

60%かな。ワクチンが無いだけにイモヅル式増えてるので

whi********さん

2020/2/1223:23:31

gog********さん

2020/2/1218:11:15

いやいや、オリンピックどころではないでしょ。

今年はたぶん無理。

中止か延期。

コロナの脅威はまだまだこれからだと思う。

pap********さん

編集あり2020/2/1210:45:29

幻の東京オリンピックになりそうですね❗
桜の季節までに収束が無ければ100%です。
治療薬が明確になってるということがない限りは駄目だと思うよ❗

私は抽選に当たらなかったので影響ありませんが❗
この間都内のホテルが、ホテル宿泊代3日分込みの入場式+3競技の決勝観戦チケット付で500万円で売り出してた❗

急にアホ臭くなっちまった❗
どうりで当たらなねえわけだ❗

がらがらポンして仕切り直したら❗

魔のオリンピックにするか?
幻のオリンピックにするか?

どちらかでしょう❗

fuj********さん

2020/2/1107:48:19

延期か中止のどちらかなら100%ですね。どう考えてもコロナウイルスによる新型肺炎の終息は、7月24日のオリンピック開幕には間に合いませんから。