ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウイルスで、東京オリンピックが中止になる確率は何%だと思いますか??

アバター

ID非公開さん

2020/2/700:37:55

新型コロナウイルスで、東京オリンピックが中止になる確率は何%だと思いますか??

閲覧数:
3,567
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/2/709:43:08

現状だとむしろ国内にある他の病気のほうが、より問題だと思うので、それが問題でそうなるとは思えませんが。今度の経過次第でしょうね。

現時点の状況だとゼロか、限りなくゼロに近い%

だってさ、わーらー騒いでるのって、マスコミと、ヤフコメだけでしょ?ヤフコメ民みたいに一日中パソコンの前にいてニュースにコメントつけるのだけを生きがいにしてるやつのいう事、まともにききますか?ふつうしないよ、ヤフコメ民のいう事なんか無視しとけばいいんだよ

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリンピック 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jvg********さん

2020/2/700:40:54

2%、コロナウィルスは風邪ウィルスの変化したものだから梅雨までに消滅します。

dir********さん

2020/2/705:22:36

ゼロかと。
夏場の間に収束するはずですし、政府が数えれないほど爆発的に未自覚の感染者が増えるはずですがそれも数えたら致死率なんてのはアホみたいに下がってくはずですし、死なないなら辞めないでしょう。
投資も大きくしてますからね

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2020/2/706:14:53

中止はないと思うが、延期は可能性は完全には否定できないです。
本当に温度が上がれば不活性するのか?
夏でもケースは少ないがインフルエンザは罹患します。
悲観的なことを言ってるが、そんなに楽観的でもいいのかと思う。

tom********さん

2020/2/710:17:26

koy********さん

2020/2/804:43:08

全員考えが甘い。これから日本も爆発的に感染者が増える。