ここから本文です

就労継続支援の目標工賃達成指導員は、そのまま名刺の肩書にしますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/702:18:15

就労継続支援の目標工賃達成指導員は、そのまま名刺の肩書にしますか?

加算を取るための名称ですよね?
この人で加算取ってるンダなと、見て思うから名刺に書くのは恥ずかしいですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さ きさん

2020/2/1105:25:47

『 就労継続支援A型事業所 』の 利用者 です。

利用者 の 私からみると、名刺に【 目標工賃達成指導員 】なんて書いている人は、やっぱり『 こんなことを 名刺 でアピールして、恥ずかしくないのかな 』と思いますね。 その指導員の方からは、指導を受けたくないです。 自らの目標達成のためにあおられ、追い立てられそうで…。

一般企業で言うと【 ノルマ数値達成営業社員 】とか書いているようなものでしょう?

自分ならそんなことを絶対 名刺に書きたくないです。

名刺に何か入れるとしたら『 役職( 職業指導員 生活支援員 サービス管理者 など )』と、あとは『 保有している 資格・免許( 介護福祉士 精神保健福祉士 看護師 など )』でしょう。

そんなことをさせている事業所もどうかと思います。 ブラック な 雰囲気 しか感じません。

『 就労継続支援A型事業所 』の 利用者 です。

利用者 の 私からみると、名刺に【 目標工賃達成指導員...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる