ここから本文です

結婚式での義母、義兄家族の送迎。 私の実家、夫婦の住まいから徒歩5分のホテル...

匿名さん

2020/2/704:04:26

結婚式での義母、義兄家族の送迎。

私の実家、夫婦の住まいから徒歩5分のホテルで親族のみで挙式予定です。

義母、義兄家族の計4人の送迎ですが、
http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/vi

p/wagon.html
ハイヤータクシーのアルファードか、普通のタクシーのサービスなどワンランク良いものなど考えています。

何がオススメでしょうか?
距離は高速利用で1時間、下道で1時間半の距離になります。
高速料金も利用して貰う場合、ハイヤータクシーですと料金に含まれるのでしょうか。

補足ハイエースグランドキャビンや、リムジンの方が快適でしょうか?

閲覧数:
758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nem********さん

2020/2/706:28:11

ハイヤーのアルファードで十分じゃないでしょうか??
タクシーより、ハイヤーの方が事前に、料金見積もりなんかもでますし。
その時に高速料金なども分かると思いますよ。

一度見積もりだけでも、出してもらえばよいのでは??

質問した人からのコメント

2020/2/13 09:02:55

アルファードにすることにしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2020/2/711:24:43

アルファードで良いですね。

日帰りをさせるつもりしですか?
日帰りで、往復で5時間の車は厳しいですから、宿泊の手配も必要では??