ここから本文です

ブラウザのアップデートについて教えてください。まだパソコンについて研究中で疎...

kizineko09さん

2020/2/708:18:15

ブラウザのアップデートについて教えてください。まだパソコンについて研究中で疎くはあるので、ブラウザのバージョンアップについては迂闊に触れません。

現在、windows10を使ってはいるのですが、craiving explorerでYOUTUBEを観ようとしたら、「このブラウザはサポートが終了します。ブラウザをアップデートしてください。」という表示が出まして・・・。今後も
craiving explorerを使うと思うので、諦めきれず・・・。ブラウザのアップデートまでの流れを教えていただけますでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/721:48:51

Internet Explorer 11について

現在、YouTubeを見ようとすると下記の通りの警告がでます。

このブラウザのサポートはまもなく終了します。

快適な視聴をお楽しみいただくためには、ブラウザを

アップデートしてください。

ブラウザをアップデートしてくださいを見ると下の画像が表示されます。

Internet Explorer 11について...

• 質問者

kizineko09さん

2020/2/722:03:56

craiving explorerでYOUTUBEを開くと添付した画像のような表示なのです。右端の「ブラウザをアップデートしてください」というのをクリックすればよろしいのでしょうか?また、それは無料なのか教えていただけると助かります。私はあくまでも何でも用心深い質なので・・・。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/2/12 17:05:14

わかりやすい回答ありがとうございました。他の方のご回答にも感謝ですm(__)m。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/710:16:26

同じ質問を繰り返しても、あなたが理解できなければ意味ないと思います。

YouTubeのサイトでの「ブラウザをアップデートしてください」は、現在使用中のブラウザをアップデートしろという意味ではありません。別のブラウザを使えという意味です。その意味ではYouTubeの表現がおかしいということになります。

Craving Explorer(ver.1x系)は、Internet Explorerのコンポーネントを使用しています。内部的にはInternet Explorerとしての扱いを受けるわけです。なので警告を無視してCraving Explorerをそのまま使い続けるか、Craving Explorerの2.x系を使うしかないでしょう。2.x系はベータ版になっているようですが。

更新履歴 | Craving Explorer 2
https://v2.crav-ing.com/releases.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる