ここから本文です

付き合って、10ヶ月の彼女がいるのですが

wal********さん

2020/2/708:55:06

付き合って、10ヶ月の彼女がいるのですが

今まで手を繋いだ事があるだけで、ハグもキスもした事がありません。
僕は一度したいと言ったのですがその時は
「嫌。」と言われ「結婚する人としかしたくない」
と言われました。
彼女の家にも親のいない時に彼女に招待され
行ったのですが何もなくただ時間が過ぎだだけでした。。。
僕はまだ付き合いたい気持ちはあり、
向こうもまだ付き合いたい気持ちはあるみたいです。
どうしたらできると思いますか?
誰かアドバイスをください。

閲覧数:
5,092
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/709:20:49

ハグやキスだけでいいんですよね?
学生ですか?
学生でしたら、片方が望むならばハグやキス以上、進まなくても良いと思いますよ。
妊娠してたらどうしようと、鬱になる人も居ますし。

ハグでしたら、お礼を言うついでにしてみてはいかがでしょうか?
ありがとうと言いながらハグ…

服装を褒める時も良いですね。
ワンピース似合ってるよ、ハグ…

頭を撫でる代わりにハグをするといった感じで。

2人きりだと気まずくなりそうなら、人が多いところでしても良いと思います。

試合を見てて、一緒に応援してたチームが勝った、ハグ…

周りがやってたらこちらもしやすいですしね。

彼女さんもテンションが上がってる時の方が勢いついて良いかもしれません。

怒られるかもしれませんが、照れ隠しかもしれません、本当に嫌がってるのかもしれません。

本当に怒ってたら謝ってください。
ごめん、可愛くてつい、とか言ってみてください。

質問者様が普段どの様に彼女さんに接してるのかわかりませんので、言い方などは質問者様が考えた方が良いです。

人により、効果あるかないかは様々です。
正直これで世の中の女性全員は落とせません。

候補は他にもたくさんありますが、ここに書いてたらキリがないのでここまでにさせていただきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kip********さん

2020/2/711:03:21

まだ中学生とか、高校生とか?彼女の成長を待ちましょう。高校生ではまだ好き=何かしたい、にはなりません。好き=一緒にいたい、の時期を大切にすると、長く付き合った時にいい思い出になります。

大学生以上でも、軽くない子は大切にされたい、という気持ちが強くて、相手の気持ちをそこではかることがあります。好きだからこそなので、待ってあげてください。

kom********さん

2020/2/709:08:20

質問者様は彼女の「本命」ではなく
好きな人ができるまでの「繋ぎ」
なのでは?
もしかして質問者様から告白したとか。
女性からしたら、何でも言う事をきいてあげる
「便利な彼氏」って捨てがたいので。
「じゃあ、結婚する?」って聞いてみて下さい。

yuk********さん

2020/2/709:01:08

向こうはあなたをよく思っていないのでは?と思いました。好きな人となら結婚する前でもしたいと思いますが。