ここから本文です

クロスカブを買った人はハンターカブが発売されるのはどういう気分ですか? ホ...

alo********さん

2020/2/711:49:26

クロスカブを買った人はハンターカブが発売されるのはどういう気分ですか?

ホンダ CT125

閲覧数:
606
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

兄弟カメさん

2020/2/800:39:21

悔しいです。

「ct125」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2020/2/712:41:12

スーパーカブ110とC125の違いだしなんとも。

私はカブ90にも乗ってますが、クロスカブ110中古が値落ちしたら買おうかと。

たくあんさん

2020/2/712:21:13

俺の場合…

大型と小型(CC110くまモン)に乗っている。
近所をフラフラするためCCを買ったのだけど、大型に乗る機会の方が圧倒的に多かった。

ディスクブレーキとか羨ましいと思うけど、買い換えとかはない。
どういう気分かと問われれば、いいなぁ…とは思うけど、ただそれだけ。
カブに限らず性能アップした?新しいものは次々に出て来るものだし。

カミさんという高い壁を乗り越えられるなら、今は公道を走れるATVが欲しいかな。
んで、晴れた暖かい日に買い出しとか行ってみたい^^;

dan********さん

2020/2/711:52:18

出たら乗り換える予定ですが何か?

tab********さん

2020/2/711:51:01

ハンターカブのがよかったら買い替えようかなー