ここから本文です

今日帝京大学の合格発表があって不合格でした。

m_m********さん

2020/2/712:39:51

今日帝京大学の合格発表があって不合格でした。

他には日大、専修、十文字(セン利)をうけますが、帝京落ちたなら多分ニッコマは受かりません。
後期入試も考えています。
偏差値的にオススメの大学を教えて欲しいです...
お願いします

閲覧数:
3,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy_********さん

2020/2/721:31:30

学部は、何学部ですか?

とりあえず大東亜帝国レベルは後期日程で再度チャレンジするとして、帝京大のワンランク下でしたら、
東京国際大学、城西大学、和光大学、高千穂大学、中央学院大学、目白大学、帝京平成大学などです。
女子大でしたら、
恵泉女学園、和洋女子、相模女子、川村学園などです。

この辺りのレベルだと女子大の方が幾分かイメージは、いいかもしれません。。。

「帝京大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koe********さん

2020/2/712:59:16

どなたかも書かれていましたが、帝京大とかそうゆうレベルの大学の偏差値トリックに引っかかっていると思います。

偏差値を下げればいいというのは単純で、一般受験だと熾烈にならざるを得ないということです。

推薦でしたら、何なく入れたレベルではないかと思います。