ここから本文です

この魚の名前を教えて下さい!

hay********さん

2020/2/713:23:26

この魚の名前を教えて下さい!

ブダイ,イガミ,魚,名前,お腹裂くとき鼻,甘辛煮,海藻主食

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2020/2/713:46:54

ブダイですよ
こう見えてクセのない白身で鍋とか甘辛煮が美味いです。
ただし海藻主食の魚につき胃の中は超臭いのでお腹裂くとき鼻つまんでな(笑)

質問した人からのコメント

2020/2/7 14:04:42

皆様ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/2/713:28:12

同じく、ブダイ。

glj********さん

2020/2/713:25:04

ブダイ、イガミ

2020/2/713:24:27

ブダイですね。