ここから本文です

急募です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/713:50:43

急募です。

この春に専門学校に入学する予定の20代社会人(男)なのですが、自分の名前で第四銀行の教育ローンから入学金である71万5000円を借り入れしたいと思っているのですが、国の教育ローン(日本政策金融公庫)とどちらが良いでしょうか?
僕自身、パートで年収が100万くらいなので審査に通らなかったりしますか?
また過去にブラックになってしまうような経験は無いです。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

亀山社中さん

編集あり2020/2/720:23:53

日本であらゆるローンを組む場合の最低条件は継続して安定した収入がある人になります。
残念ながら、貴方は該当しない様です。
ましてや年収100万程度ならフリーター以下の収入と評価され融資以前のスペックです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2020/2/714:39:05

まぁほぼ通らないだろうね