ここから本文です

お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。下記よりご確...

アバター

ID非公開さん

2020/2/720:40:47

お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。下記よりご確認ください。 http://ptysue.com このサイトについクリックしてしまいました。

アイフォンのほうが不正の可能性があるとしてきたので、慌てて閉じましたが、大丈夫でしょうか

閲覧数:
825
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あぷりばさん

2020/2/722:58:28

開こうとしたときに iPhone の警告に従ってやめたのであれば、アクセスしていないのでセーフです。
なお、不正行為の疑われるサーバーの URL を加工しないで記入することは非常に危険な行為ですので絶対やめてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/8 04:46:28

親切な回答ありがとうございます。警告に従ったので大丈夫とのこと。少し安心しました。
URLの貼り付けは気を付けます。 今後も気を付けないとですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2020/2/720:41:42

ダメです。