ここから本文です

医療レーザー脱毛VIOを4回で一応終了してました。 最近、Vに数本、IからOにかけ...

san********さん

2020/2/720:57:06

医療レーザー脱毛VIOを4回で一応終了してました。
最近、Vに数本、IからOにかけても十数本生えてきました。
ほとんどが薄い毛で明るい部屋で見て分かるくらいです。
薄い毛なので剃ってしま

うとワンショットでは分かりにくいので、もう一度全体に当てるか、伸ばして行ける針脱毛かで悩んでいます。

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yo_********さん

2020/2/722:46:28

もしかしたら短期間で終了させませんでしたか?

毛周期がしっかり合わなかったのかもしれませんね。
いつ終了したのか分かりませんが、もうしばらく待ってみて、他からも生えて来ないか?の観察をしてみてから決めても良いと思いますけど。

針脱毛は医療脱毛以上に痛いと聞きます。
施術するにはちょっと覚悟がいるかもしれないですよ。

  • 質問者

    san********さん

    2020/2/812:20:43

    2.3か月おきに4回当てました。
    看護士さんから、もう終わりでいいのでは!と言われたので終わりました。
    やはり、針は痛いですよね…
    レーザーでも泣きそうでした~
    もう少し様子をみてみます。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2020/2/12 10:55:34

もう一度、レーザー当ててみます。
ご丁寧にありがとうございました。

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/2/721:15:07

VIOの医療脱毛お試しとかしてるとこ探して1回やったらいいんじゃないですか?

探せばありますよ。