ここから本文です

LINE公式の佐藤健の返信は本物ですよね?

yun********さん

2020/2/721:47:50

LINE公式の佐藤健の返信は本物ですよね?

閲覧数:
2,042
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rlv********さん

2020/2/808:14:12

佐藤健さん本人が一斉送信で皆に送っているものです。

「佐藤健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mioさん

2020/2/806:55:44

本人が送っています。
一斉送信のものもありますが。

jal********さん

2020/2/722:44:58

ほんものです。
公式LINEなので。