ここから本文です

私はApple Musicを月額980円支払って使用しています。

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:04:24

私はApple Musicを月額980円支払って使用しています。

月額980円を支払っていたらダウンロードはお金かかりませんか?
Apple Music内で買った と言っている友人がいるのですがそれはどうゆうことでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2020/2/723:11:26

本体にダウンロードしてオフラインで聴くのは追加料金なし。
ただし、Apple Music契約中だけ。契約やめたらもう聴けなくなります。

ファイル共有可能な形でダウンロードするのは有料です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2020/2/1422:04:13

Apple Music を購読したら、音楽をダウンロードすることは料金追加なし、
Apple Music をもっとしりたいなら、以下の記事を参考にしてみてください。
https://www.sidify.jp/topic/apple-music-subscription.html