ここから本文です

スイフトスポーツ(zc32s.平成24年式.走行75000Km)

yym********さん

2020/2/723:25:35

スイフトスポーツ(zc32s.平成24年式.走行75000Km)

先日、エンジンをかける際にセルは回りますが始動せず、休みを挟みながらセルを回しアクセルを踏みながらでやっと始動できました。その後は同じ症状は無いのですが始動時に音が重たそうな感じがあります。結構走行距離も走ってるのですがプラグは一度も交換していません。エアクリーナーとバッテリーは2ヶ月前に新品に交換しています。セルモーターかプラグかなと思うのですが他に考えられる原因はありますか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2020/2/1422:31:41

1回、3年位前に私もバッテリー替えたときにあったけどそれ以降はなってません。
まず、気にするまでもないですね。

プラグを変えたことが無いなら、NGKのPremium RXに変えてみたらどうですか?

品番は「LFR6ARX-11P」です。

結構、レスポンスのモッサリ感が変わりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2020/2/921:14:26

チャンネル隊長の、YouTuberみてみると、解決策というか、メンテナンス方法でてますので、探してみてくださいな。

nor********さん

2020/2/810:47:05

ZC31.32は短時間のエンジン始動の後、エンジンを切ると、その後の再始動がかかりにくくなります。

iwc********さん

2020/2/723:58:41

KNSです。


気のせい。


どんな車でも7万キロは不具合で憎いです。