ここから本文です

A「箱aには1億円入っている。箱bには1万円入っている。あなたは、箱aか箱bのどちら...

dmm********さん

2020/2/723:31:13

A「箱aには1億円入っている。箱bには1万円入っている。あなたは、箱aか箱bのどちらかを選ぶことができる。しかし、一度選んだら、額のことで以後、後悔してはいけない。後悔すると、全額還さね

ばならない。あなたは、どちらの箱を選ぶ?」

閲覧数:
130
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/818:53:05

一億円。
踏み台にして使うなら中身が詰まってる方が良い。

高額金受けとると税金めんどい(´・ω・`)
とはいえ マイナスにはならないだろうから
後悔はしない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/809:59:04

選んだはいいが、くれるのかそれは?
もちろんaだろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2020/2/809:45:42

loveninfiaさん

2020/2/723:37:53

選んでなんの特があるの

doc********さん

2020/2/723:37:30

編集あり2020/2/723:40:27

「得る理由の不明な金」は危険。大金持ちだとマフィアとかに人質取られて怖い思いする事もある。必要性が明らかでなければ、1万にしておいた方が賢明と言える。