ここから本文です

私には遠距離中の彼氏がいるのですが、私はその人のこと好きなのか好きじゃないの...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1500:00:03

私には遠距離中の彼氏がいるのですが、私はその人のこと好きなのか好きじゃないのか自分自身よく分からなくなってます。私は会った時にするキスやハグなどの余韻に浸るのが好きです。ですが、実際に会って別れた時は

はっきりいって全然寂しいとかそういう感情にはならないです。その人とはネットで出会いました。まだ何度も会った訳じゃないし、知らないことも沢山あります。まだ住所も聞きづらくて教えて貰ってません。心の距離ももちろんあるし、電話をほぼ毎日してるんですが、時々イラッとして切りたくなる時もあります。それに、すごく気を使ってしまいます。年上って言うのもあると思いますが。。
自分でもこの人の事、なんで好きとか思ってしまうんだろう。って思うし、もし、浮気してたらどうしよう……とも思ったりもします。とにかく依存してる感じです。早く忘れたいとも思ってしまいます。私は彼氏とどうしていけばいいんでしょうか……
本当になんで好きなのかわかりません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うんタコさん

2020/2/1801:07:14

遠距離って
とってもつらいものです
その人のことが好きならば好きなほど

つらくないのであれば、もうそれは好きではないです
つらいのであれば、それは好きだということです

相手を信じられなくなったら
終わります

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる