ここから本文です

髭男のチケットについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:58:29

髭男のチケットについてです。

チケットが重複当選したため、片方を譲ろうと考えています。もちろん定価です。ローチケで当選しました。しかし売るにあたってチケットに自分の名前が書いてあり、髭男は本人確認があるから譲渡が完了したとしても買われた方は入れないですよね??
ライブ当日はもちろん私も会場に行くのでその際に身分証のコピーを買われた方に渡せば問題ないですか??回答お待ちしております

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2020/2/802:59:55

コピーは使用不可です。
必ず原本が必要ですし、原本の場合でも身分証の貸し借りによる他人への成りすましは犯罪ですから、発覚すれば運営の判断次第では双方ともに出入り禁止の上で警察へ通報されます。
重複当選は自己責任ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

igz********さん

2020/2/802:20:43

公式のサイトには、「やむをえない理由により購入者以外が来場する場合は、チケットに氏名印字された購入者の身分証のコピーをお持ちいただき、入場口横の『特別対応窓口』へお越しください。」と書かれているので、その通りにすれば大丈夫だと思いますよ!