ここから本文です

エルメスでお買い物をされる方、教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/2/800:16:44

エルメスでお買い物をされる方、教えて下さい。

エルメスの直営店で バッグやシルク製品を購入した時、オードトワレなどのサンプルは頂けますか?
わたしは何度か『ナイルの庭』の試供品を頂いたことがありますが、たまたまでしょうか?
皆さまは、普段のお買い物の時、試供品など渡されますか?

ちなみに当方、特定店舗の顧客ではありません。

閲覧数:
330
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2020/2/821:21:24

私も頂ける時と頂けない時がありますよ。

私は担当さんからしか購入したことがないので他の店舗のことは分からないのですが、数万円の小物のお買い物の時にエルメッセンスの「ローズイケバナ」のテスターを頂いたことがあった一方、バーキンの時には何も入っていなかったりしたのでたまたま、好みの香りがあったら、と言う感じではないでしょうか。決して忘れられたとかではないと思います。

私も色々頂きましたが、「ローズイケバナ」は大変好みでしたので、「以前頂いたローズイケバナくださいな。」と申し上げましたところ、いつの時、くださったかも覚えていらっしゃいました。そんな担当さんでも何も下さらないこともあるわけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/821:43:32

    ご回答ありがとうございます。
    そうなんです!
    わたしも購入金額じゃないんだな、と思いました…。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/12 09:18:07

皆さま ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トモさん

2020/2/1017:19:51

その時によりますね。新作のトワレなどが出た時は、お入れしますね、と言われます。
私は普段、お気に入りの香りがあり、他のを付けないので、大体お断りしてしまいます。なので最近は、新しい香りが出ましたが、お試しになりますか?と聞いてくれるので一度香りを嗅がせてもらってから、いりませんとお断りする感じです。
主人と一緒に行った時は、ユニセックスで使えますよ、と主人用にくれました。
毎回ではないので、たまたま試供品があったり、新作が出た時なんかにくれているのだと思います。

kur********さん

2020/2/921:00:54

頂きますね。
でも、以前にトワレを購入した事があるからかもしれません。
新作がでるとサンプル頂きます。

sam********さん

2020/2/819:59:27

この前、初めてお買い物した店舗で渡されました。
いつも利用している店舗ではいつもいただけていたのですが
馴染みでない店舗でももらえるのだなと思いました。
ようは試供品ですからね。
色々な方に試してもらいたいのでしょうね。