ここから本文です

飯塚幸三って、裁判長引かせて、この世からバイバイコースですか??

アバター

ID非公開さん

2020/2/802:19:32

飯塚幸三って、裁判長引かせて、この世からバイバイコースですか??

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbh********さん

2020/2/815:49:02

加害者の体調面など考慮される可能性はあるでしょうが、
加害者、被害者の都合により裁判時期が変更、延期など
あまり考えられませんが、被害者遺族らによる会見行為、
また署名活動など社会的な制裁は十分受けているとされ、
執行猶予付きの判決(懲役3~5年)ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cwa********さん

2020/2/807:13:04

弁護士次第ですね。
もし、時間稼ぎを考えているならば、まずは裁判関係の書類に不備があるとか言ってスタートから遅らせる手があります。これで1ヶ月から2ヶ月は稼げます。

tak*****さん

2020/2/807:02:08

懲役6ヶ月でも、実質終身刑になるかも。
実刑 実刑 実刑
さあみんなで唱えましょう。

kai********さん

2020/2/802:21:24

それもいいかもしれませんね。