ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

お母さんがおとこあそびひどいです

アバター

ID非公開さん

2020/2/802:59:59

お母さんがおとこあそびひどいです

毎日夜中甘えた声で電話してるし
本当に30代後半のばばあがすることじゃないです
私は高校一年生ですが、男が嫌いなので彼氏も作ったことがなくて本当にやり取りを聞いてて気持ち悪いです
なので毎回呆れて自分の部屋に行くのですが、なんでそんなにお母さんはおとこがすきなんですか?

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

辛麺屋さん

2020/2/803:26:43

もしもあなたに父親がいたら不倫の可能性があるということで理解できますが、そうでないなら反抗期や思春期の思考の典型という感じですね…

そもそもその男性というのは不特定多数の複数人なのでしょうか?それとも決まった男性一人だけなのでしょうか?

前者でしたら20台前半とかなり若い時にあなたを生んでいるようですからそろそろその時期にあるはずだった青春時代を取り戻したくなって男好きになったのでしょう

後者でしたら単純に恋人でしょうから甘えた声になるのは当たり前の事です
あなたが思春期だからそう感じるだけで特に男好きな訳ではありません

こちらであった場合は単にあなたが子供だからそう感じたというだけですし、母親を一人の独立した人間として見ていないということですから猛省してくださいね

xom********さん

2020/2/803:17:12

女性はいつまでも女性です。
お父様がおられないのであれば、そっとしといてあげても良いと思います。

あと、いくらお母様の事とはいえ、公共の場で30代の女性にばばあはやめてください……あなたが、まだ子どもなだけです。
それにここには色んな年代の方もいますので……

lbm********さん

2020/2/803:06:12

お父さんはいないのかな。
もしいないのなら寂しいのかな。

なるべく聞こえないようにセリアとかで耳栓買っとけばいいよ。
スマホがあるなら音楽聞きながら寝るとか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる