ここから本文です

auペイってお得なんですか? 20%還元なんですよね? PayPayや40%還元中だけど...

sip********さん

2020/2/803:18:14

auペイってお得なんですか?
20%還元なんですよね?

PayPayや40%還元中だけど上限低いですもんね

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2020/2/817:34:21

PayPayの40%還元は一部の食べ物やとコカ・コーラの自販機のみ
で還元額は少ない
対してaupayはスーパーはそれほど導入しているところは少ないですが
それ以外の家電量販店はヨドバシ以外の大手や大手ドラッグストアや
コンビニなどで20%還元最大7万還元でお得です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「auペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ejd********さん

2020/2/809:50:50

au payはお得ですが、1週間ごとにポイント還元額が10億に達したら終了なので、極端な話、月曜日しか20%還元が確実ではないのが不便と言えば不便です。