ここから本文です

確定申告のやり方がわからないのですが、必要書類持ってけば、役場でやり方教えて...

アバター

ID非公開さん

2020/2/806:36:06

確定申告のやり方がわからないのですが、必要書類持ってけば、役場でやり方教えてくれますか?

補足自分でネットで調べても簡単に出来ますか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ion********さん

2020/2/807:05:58

何を申告したいのですか?
あなたの所得の種類は何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「確定申告 やり方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2020/2/809:46:10

混雑具合によっては医療現場と同じようにトリアージが行われ、株式程度では確定申告の手引きを渡されて、これ読んどいてで終わるかもしれない。
申告相談では1、2時間の行列待ちになると思うが、その時間を利用して先に手引きを読んでいれば自己解決すると思われる。