ここから本文です

機内食でビーフorチキンと聞かれますが、どっちがおすすめですか?

uhd********さん

2020/2/807:19:39

機内食でビーフorチキンと聞かれますが、どっちがおすすめですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2020/2/807:55:57

選択肢がその2つではない場合の方が数多くあるし、その2つだとしても、航空会社や調理方法によってどちらがオススメか違うし、さらに料理は味覚に個人差があるので、一概にどちらがオススメと言い切れません。
なおエアインディアなどインドの航空会社に乗れば、ビーフは出ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1316:36:04

ビーフorチキンって聞かれる可能性は2割くらいの気がします。いろいろ組み合わせがあるので。

arr********さん

2020/2/808:43:18

ビジネスクラスならビーフを選びますが、ハズレも有ります。ヒレのステーキ系ならそんなにハズレは無いと思います。

エコノミーなら究極の選択ですね。
私の経験上ビーフは一般的には不味いですが、例外は煮込み系。シチューなどの煮込み系はそこそこ美味しい場合があります。
チキンはあまり食べた記憶がないので何とも言えませんが、胸肉なら私は選びません。
一般的にパスタ系はハズレが少ないです。