ここから本文です

指揮者の大友直人さんは本当に美形ですね。 その上、お仕事の関係上、美しく才能...

アバター

ID非公開さん

2020/2/808:48:53

指揮者の大友直人さんは本当に美形ですね。
その上、お仕事の関係上、美しく才能のある女性に会うことも多いはずです。
しかし浮いた噂は聞きません。
よほど意思が強いのですね。
それとも

どこかに秘密の愛人がいるのでしょうか。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヨハン・シュトラウス2世が作曲したウィンナ・ワルツに、「酒、女、歌」作品333という曲があります。

ウィリー・ボスコフスキー指揮ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
https://youtu.be/jXtUVq4uhTI

「酒と女と歌を愛さぬ者は、生涯馬鹿で終わる」という有名な格言を基としてジョセフ・ベルが書いた詩に、
ヨハン・シュトラウス2世が音楽をつけて完成した作品です。

当然、私にも愛人がいました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

labia1903さん

2020/2/815:15:13

音楽家のそっちの方はホジくらない方が良いと、個人的に思います。

////////

「プラシド・ドミンゴ」
https://www.bbc.com/japanese/49340227
>9人の「女性」が告発した。
▲吃驚しました。一時期「指揮が下手糞な近所のデブのオッチャン」で、リハーサル以外でも個人的に話をした事が何度も有る人です。

////////

「猪俣公章」に関して「坂本冬美」が「お手付きだろう」と言われた時、笑って「それは有り得ない」と言ったのだそうです。19歳年下の「女性」と結婚していたのだそうですけどね。

////////

流行を作る順番が有ります。最初がどんな人達なのか考えてみましょう。「小澤征爾」は指揮をしている時の「尻が良い」という事で売れた人なのですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる