ここから本文です

https://www.sergzayshop.xyz このサイトご存知の方いますか? かなり安いのです...

アバター

ID非公開さん

2020/2/817:44:52

https://www.sergzayshop.xyz
このサイトご存知の方いますか?
かなり安いのですが怪しくてまだ購入していません。
経験されたことがある方のご意見を聞きたいです。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2020/2/822:44:54

ttps://www.sergzayshop.xyzは大変心配なサイトです。

詐欺サイト等悪質なショッピングサイトに関する注意喚起
https://www.jc3.or.jp/topics/malicious_site.html
にも書いてありますが
「悪質サイトの多くは見慣れないURLのTLD(トップレベルドメイン)を使っていますので、このようなTLDの場合は注意が必要です。」とあります。.top、.xyz、.bid、以外に、.space、.today、.online、.icu 、.clubなどが、今まで詐欺サイトで使用された実績があります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/9 10:43:05

ありがとうございます。たすかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2020/2/818:07:42

どこからどう見ても悪質なサイトです。