ここから本文です

大学受験の前期全落ちしそうです… まだ結果が出ていないところもありますがおそら...

アバター

ID非公開さん

2020/2/819:14:38

大学受験の前期全落ちしそうです…
まだ結果が出ていないところもありますがおそらく全落ちしてます…
もう後期に向けて用意しているのですが、後期に来る人達ってどんなレベルなのでしょうか?

早慶GMARCHに落ちた人達が来るのでしょうか…それとも前期落ちのレベルの人達が受けに来るのでしょうか。
私が後期受ける大学のレベルは日東駒専よりワンランク下と2ランク下くらいの大学です。

閲覧数:
3,784
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SUSさん

2020/2/1122:40:21

意味不明な回答が多いが、貴方が察している通りですよ
今年はなにがなんでも浪人を回避したいのでランク下げて
後期にまわるMARCHはたくさんいます。
ただ、貴方が偏差値60レベルなら日東駒専だって中期・後期
可能性はあるよ。
勝負はこれからだね

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/13 17:28:44

今年は浪人回避したい人が多いですよね…
でも気にせず受けてみます、、、受けなければ受からないので
皆さん回答ありがとうございました。

「大学 全落ち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oiu********さん

2020/2/822:26:10

早慶GMARCHレベルの人達はさすがにそこのレベルまで落として受けることはないと思うので、そこはあまり気にしなくていいと思います。
前期落ちの人が多いでしょう。

プロさん

2020/2/820:22:39

大丈夫。落ちた人ばかりだから実力はない。