ここから本文です

auペイの20%還元で何を買う予定ですか!? 特に買うものがなくて困ってます。...

sip********さん

2020/2/819:19:22

auペイの20%還元で何を買う予定ですか!?


特に買うものがなくて困ってます。
年末に十五万のテレビ買ったけどもうちょっとまっとけばよかった…

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejd********さん

2020/2/820:24:45

いつもと同じように、日用品です。不必要な支出はしません。もちろん、急に電化製品が故障したら話は別ですが。

むしろ10日と11日はアクセス集中でつながらないのではないか(10日は平日だからそれはないとは思うが)方が心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「auペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmg********さん

2020/2/821:28:13

20%還元よりも何も買わない方が節約になるって知ってます?

sub********さん

2020/2/819:56:38

欲しいものを買うだけです
なければ買いません

20%還元だから買うものを探すのではなく、
買うものの中から、20%還元できる店を探します

もちろん、高い店で20%還元では意味がありませんので、そこは考えて買います