ここから本文です

翔んで埼玉の二階堂ふみ役って結局男なんですか?女ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/823:09:37

翔んで埼玉の二階堂ふみ役って結局男なんですか?女ですか?

補足すみません日本語おかしいですね。
二階堂ふみが演じてたのは男役でしょうか?女役でしょうか?

閲覧数:
6,229
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/907:41:09

「男役」と言う事になってます。

リボンの騎士の、サファイヤ姫みたいですね。

手塚治虫先生へのオマージュだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「翔んで埼玉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdi********さん

2020/2/823:15:07

男役っすね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/823:18:52

原作で美青年って設定ですし、映画でももちろん男って事です。

ihy********さん

2020/2/919:39:58

男装ではなく男役でしょう。
原作が「パタリロ」書いた魔夜峰央さんですから当然ボーイズラブです。

2020/2/1022:28:29

最初、親に男の子として育てられた女の子かと思ってましたが、最後にラジオを聴いていた家族の娘が、ボーイズラブだよ、と言っていたので、男だったということですね。
個人的には、男装の麗人にしてほしかった・・・

ID非公開さん

2020/2/1116:01:51

オ〜ト〜コッ、オ〜ト〜コッ、オトコノコ、のこ、ノコ。

https://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=sRgUQRd8Sg0