ここから本文です

カツ丼 海鮮丼 どっちが好き?

avj********さん

2020/2/823:20:33

カツ丼 海鮮丼 どっちが好き?

閲覧数:
22
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/900:16:08

だんぜん、いや、圧倒的に

海鮮丼 の方が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

NFL UNICORN+さん

2020/2/1123:45:47

俺は海鮮丼かな。
刺身が結構好きなので・・・

げんばさん

2020/2/1017:18:11

海鮮丼です。

海鮮丼です。

rvz********さん

2020/2/921:39:08

にっささん

2020/2/908:27:15

yf_********さん

2020/2/823:59:06

どっちも好きだ
その時の気分で決めたい、、