ここから本文です

小学生の女子に1番人気な動物は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/823:53:10

小学生の女子に1番人気な動物は何ですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2020/2/1517:36:40

アンケートでも取ってみればいいんじゃないですか?
やはり身近な生き物としてイヌ、最近はネコ派も多い
イヌヤネコほどではないがウサギなんかも人気だろう

あとは動物園に行けば、パンダ
ただしパンダは全国でも有数の動物園にしかない。他にはコアラなど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2020/2/907:11:00

クラスのイケメン

Channel_Endoさん

2020/2/823:53:22